グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年03月18日

出発。

今日からブログというものを始めてみることにしました。
新しいスタートです。
やっぱり、「出発」って、いいものですね。
気持ちがいいです。

アナログ思考の私は、なんとなくデジタルなものへの抵抗感のようなものがあり、
「顔の見える関係」へのこだわりもあって、なかなか始める気にならずにいました。
でも、それはやっぱり「言い訳」であって、せっかくある手段を使わないのはもったいない
と思い直し、始めてみることにしました。

一度きちんと通じ合えた人とは遠く離れてもつながっていくように、
直接顔が見えなくても、なかなか会えなくても、
ネットを通じてどこかで誰かとつながっていけるのかな・・・と今は思っています。

「ブログとかやってみたら?」と声をかけてくださったみなさん、どうもありがとう。
やっと重い腰をあげました(苦笑)。

「手段」と「目的」。
どんなことでもそうだけど、それをまちがわなければ、大丈夫だと思う。
この時代に生きているからこそ手にできた素晴らしいツールを使って、
自分が思う方へ、望む方へ、進んでいけたらいいなと思います。


希望と期待をもって本日よりスタートです。

毎日とはいきませんが、日々の出来事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
  


Posted by とちの実 at 23:02Comments(3)徒然なもの