グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月02日

ふれあい朝市(5月)②

今日は晴天の中、無事朝市が終了しました。
おかげさまで、完売。。。
みなさん、いつも本当にありがとうございます!!

今回は、前日、前々日に大きな予約があったので、
あまり作れないな・・・と思っていたのですが、
やり始めると、ついついたくさん作ってしまって、
結局いつもよりメニュー豊富に持っていくことができました。

「今日はずいぶん持ってきたね~」
と他の出店者の方に言われましたが、
自分でもけっこう作ったな~と思います。

「よくこんなにたくさん作ったね。いつ作ってるの?」
とも言われましたが、一日中作ってます(笑)。

「そのエネルギーはどこからくるの?」とも。
やっぱり、それは、
買いに来てくれるみなさんから、
食材を提供してくれる生産者さんから、
商品を届けてくれる販売者さんから
もらっていると思います。

「あの人がこれ食べたいって言ってたな~」とか、
「この野菜つくるの大変だったんだよな~」とか、
「お店の人がいいのがあるよって、教えてくれたよな~」とか。。

私は、料理を作ることはもちろん好きな方だと思うけれど、
それ以上に、想いを届けることの方が好きなんだと思います。
それが私にとって、シアワセなんだと思います。

だから、しんどいときもありますが、
体力の続く限り、頑張りたいと思います(苦笑)。

あと、私の出したおかずやご飯を見た方に、
「毎日こういうもの食べてるから、パワーがあって元気なのね」
と言われましたが、確かにそれもあると思います。
おいしいモノや、おいしい時間は、エネルギーの源です。
”おいしい”から始まる好循環がある気がします。

今日は、自分へのご褒美に、おいしいお酒を飲むぞー

冷蔵庫には、冷えた「有機農法ビール」と「むすひ」が控えています(笑)。
あとひと踏ん張りして、至福の時間を楽しみに。。。

そういえば、世の中は大型連休中。
みなさんも、おいしいモノを食べて、日頃の疲れを癒してくださいね。

当店は、明日は定休の月曜日なのでお休みをいただいて、
4日(火)から営業します。
よろしくお願いします。  


Posted by とちの実 at 18:48Comments(5)徒然なもの