グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月14日

つる選手、2回目の来店!


昨日、つる選手が来店しました。
しかし、私たちが出張料理で留守であったため、
少し待ちぼうけ。。。

くわしく説明するのが面倒で、
「その日は忙しくて、
お弁当が100人分くらいでるんだよ」
と適当に言っておいたので、
てっきりお弁当を出したら
店に戻ってきていると思ったみたいで。。
ごめんなさい。。

私が時間に追われてヒーヒー言っていたころ、
彼女は時間と勝負しながら走っていました。


群馬の森マラソン出場。
結果は、堂々の2位!!
2位のだるまを手に、スマイル(笑)。
トロフィーではなくだるまというところが、群馬です(笑)。

しかし、彼女の体力には脱帽です。
前日は、キャプテンを務めるソフトボールチームでの試合をしての群馬入り。
当日は、倉賀野駅から群馬の森まで、軽くランニングして会場入り。

レース後は、グローブ(試合後そのまま群馬に来た)などの荷物もあって
さすがにうちまでは走ってきませんでしたが、
荷物がなかったら走ってきたとの本人の談。

すごい。。

まだ余力があるとのことなので、
昨日はパーティー会場まで来てもらって、
片付けを手伝ってくれました。
会場は階段があるのですが、やはり彼女は健脚。
ビールケースを持って、たくさんのグラスや食器を持って、
のぼったり降りたり、のぼったり降りたり。
ずいぶん活躍してくれました。
こちらとしては大助かり!

今回の群馬入りのメインは、マラソンではなく、
とちの木の手伝いだったと本人の談。
どうもありがとう(笑)。

終了後はみんなで遅い昼食をとったあと、
恒例の犬の散歩にいき、近くの温泉へ。。。

お互い昨今の疲れを癒すべく、露天風呂でのんびり。
「出会ってもう10年以上たつんだねぇ。
お互い年取るわけだよねぇ。」
なんて話をしながら、思い出話や、友人の近況など話に花が咲きました。

前回群馬に来たときも、やはり温泉に行ったのですが、
その時、脱衣所でおばちゃんたちに
「どうやったらそんなにおなかがへっこむんだい」
と話しかけられていたつる選手ですが、
やはり今回も、彼女のアスリート体型に振り向く人多数。
彼女の鍛えられたカラダを前に、自分のカラダを隠したくなりました(苦笑)。
おなか、割れてますから。。。

会社の健康診断で、30歳を過ぎると”メタボ検診”というのがはじまったようで、
ウエストの肉をつまんで計るそうなのですが、
彼女は見るからに、そんなの必要なさそうです。
肉、つまむほどないので。

そして、そんなこんなで帰宅。
風呂上りは、やっぱりビールです(笑)。
すぐ酔いが回って、ぐるぐると布団の中へ。。。
だから今日は早く目が覚めました。

今日は定休日。
そして、明日は第3火曜日なので定休日。
そうです!連休です!

久しぶりにゆったりした気分で、いろいろ振り返ってみると、
いろんな人に支えられて、応援してもらって、
今の私があるなぁと、しみじみしています。
みなさん、いつもどうもありがとうございます。

少しゆっくり休んで、休み明けまたがんばりたいと思います。  


Posted by とちの実 at 07:22Comments(2)徒然なもの