グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月05日

『5』日。

今日は、8月5日です。

『5』という数字は、
自分とゆかりがある数字な気がします。

『5』という数字を見て連想するもの、

サードというポジション(笑)。

私は、小中高とバレーボール部でしたが、
大学ではソフトボール部でした。
最終学年のときに、念願のサードのポジションで
試合にでることができるようになりました。

なぜ、サードがやりたかったかといえば、
やっぱり親の影響です。

父が、甲子園出場を果たしたときの背番号は『5』。
サードでした。

なんとなく憧れがあったのです。
「ベースボール型のスポーツをちゃんとやってみたい」
家にあった、グローブとボール。
ときどき、店の駐車場で父や姉とキャッチボールをしていました。
父の投げる球は、取るととても痛かったけど、でもとても楽しかった。

だから、大学では、
ずっとやっていたバレーボールではなく、
ソフトボール部に入部したのでした。

ソフトボール部でのことを書き始めると、
かなり長くなってしまうのでやめておきますが(苦笑)、
とても、濃厚で、思い出がぎっしりどっしりで、
ある意味、現在進行形の関係です(笑)。

ついでに、
私は5人家族の5番目だし、
イケイケ”ゴーゴー”な人間だし、
語(ゴ)に執着するところがあるし。。。

そして、自分の手足を見れば、
5本の指があって、
なんとなく、『5』のつく日は、
『5』という数字を妙に意識してしまったりします。。



そういえば、来月の5日には、
ステキなイベントが開催されます。
これは、先日、いただいた案内のパンフレットです。
店頭においてあります。

ハラミュージアムアークという群馬にある美術館で開催される、
『FARM』という名のイベントです。
F=Food
A=Art
R=Relax
M=Music
というコンセプトだそう。

かっこいいですね。。

オーガニックの食べものや、アート作品、音楽コンサートなど、
いろんなコトが行われるようです。
とちの実は出店していませんが、
出没しているかもしれません(笑)。


今日は、8月5日。
イベントは、9月5日です。

5日。
「ゴーゴー!」(55)
ということで(笑)、
興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

詳しいことは、パンフレットを見ていただくほか、
以下のところでご覧になれます。

FARM Blog http://ameblo.jp/farm-in-arc/  E-mail farm@aglee.jp

会場 ハラミュージアムアーク前庭/エントランスロビー
URL http://www.haramuseum.or.jp

コピーとペーストっていうのが初めてできたー(苦笑)。


今日も暑いよな~(汗)。
ゴーファイト!!  


Posted by とちの実 at 08:20Comments(2)徒然なもの