グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月14日

「脱皮」

ひとつ年をとった記念に、
というわけではないのですが、
もう3ヶ月も伸ばし放題なので、髪を切りに行ってきました。

もちろん、いつもの、『島崎サービス』さんです。

今回のテーマは、「脱皮」。

12日までは、誕生日だし、生まれ変わったつもりで「新生」をテーマにしようと思っていたのだけど、
13日切る当日になって、なんか違うなと思って、「脱皮」にしました。

生まれ変わるんじゃなくて、本来の自分を取り戻す感覚。
最近「考えすぎる」と言われることが多かった私。
考えすぎることによって、自分の空気が澱んでいる気がしたので、
その澱んだ空気を一枚剥いでもらいました。

切り終わった後、呼吸が不思議と楽になって、
「ふーーーっ」と大きく深呼吸すると、
「すーーーーっ」と新鮮な空気が入ってきました。

やっぱり酸素不足はいけません。
脳の回転も鈍りますから。

前髪を多めに切って、”かわいい感じ”になりました(笑)。
この髪型だと、顔がはっきりでるので、
笑顔でないとさまにならない感じ。。

澄んだ気持ちで、すがすがしい笑顔で、
日々を送っていけたらいいなと思いました。

毎日同じようで、毎日違う。
だからこそ、澄み渡る空のように青く生きたいと思うのでした。

青春だな。。(笑)


今日は快晴です。  


Posted by とちの実 at 08:45Comments(2)徒然なもの