グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月02日

ふれあい朝市(10月)②

いよいよ、明日と迫ってまいりました。

夕方の予約のお料理が出し終わって、少し一息ついてます。
ほっ。。。

冷蔵庫や台所に、出番を待つ野菜たちが
わいわいがやがやと落ち着きがありません。
わかったよ、順番にやるからーーー(汗)と話しかけながら、
少しずつ作業を続けているところです(笑)。

あと、昨日のブログで書き忘れましたが、
明日の朝市では、採れたて野菜と卵を持っていこうと思っています。
いつも使わせていただいている、榛名心根農園さんのです。

にんじん、ピーマン、玉ねぎ・・・・など、
そんなにたくさんは持っていけませんが、
安全で、新鮮で、おいしい野菜を用意します!

ちなみに、私が料理しきれなかった余り野菜じゃないですよ(苦笑)。
ちゃんと、販売用に、袋詰めされて用意されたやつですよ!

とちの実ごはんとあわせて、どうぞご利用くださいませ。


ではでは、そろそろ仕込みにとりかかるべし。。(笑)  


Posted by とちの実 at 19:58Comments(2)徒然なもの