グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月05日

つぶやき

「昨日と言ってる事が違うじゃない!」

「昨日、あなたがそう言ったから、今日、私はこう考えたのに、
あなたが変わってしまったのなら、今日私が考えたことの意味がないじゃない!」

そういえば、ある人が言っていた。

「人はね、考え方は変わるけど、性格は変わらないよ」

多くの人とかかわってきて、その人が導きだした1つの結論らしい。


そうかもしれない。
人は、考え方も変わるし、言うことも変わる。
昨日の今日でも変わってしまうなんてよくあることだ。

だから、その人を責めてはいけない。
自分だってそうじゃないか。
コロコロ言うことが変わってるじゃないか。

でも、よく見てごらん。
性格は変わらないだろう。

だから、その人の言ってることじゃなくて、その人の性格を見よう。
ほら、とても魅力的で、性格のいい人じゃないか。

変わることを責めてはいけない。
変わることに腹を立ててはいけない。
変わることを恐れてはいけない。

毎日細胞の入れ替わる、肉体というモノを持った私たちなのだから。
とどまることを知らない、時の流れにそむくことはできない。
それが自然の理なのだ。


夜のつぶやき。。(苦笑)

  


Posted by とちの実 at 22:35Comments(0)徒然なもの