2010年05月26日

6月の店休日

5月ももうすぐ終わりです。
早い。。

そして、6月の店休日のお知らせです。

6月7日(月)
  13日(日):出張料理のため、お店はお休みです。
  14日(月)、15日(第3火曜日)
  21日(月)
  28日(月)


ちなみに、
6月6日(日)は「ふれあい朝市」です。
”キッチンとちの実”出店のため、店舗での販売はありません。
よろしくお願いします。
献立については、決まったらブログにアップします。

そういえば、昨日の雷はすごかったですね。
犬が非常におびえ、いろんなものをひっくり返していました(苦笑)。

このところの雨といい、もうすぐ梅雨入りでもするのでしょうか。。。
じめじめジットリした季節を乗り切るべく、
気合を入れて6月突入したいと思います!


同じカテゴリー(キッチンとちの木のこと)の記事画像
おはぎ
迷子の犬
小さな来訪者
連休のお知らせ
ご予約のお弁当
つる選手、来店!
同じカテゴリー(キッチンとちの木のこと)の記事
 ワンタンメン!! (2010-12-03 08:55)
 ワンタン! (2010-12-02 13:14)
 お盆休み (2010-08-13 07:52)
 おはぎ (2010-08-12 11:21)
 迷子の犬 (2010-08-02 08:06)
 8月の店休日 (2010-07-29 09:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/


すでに、今から朝市が楽しみです♪

またあの、『恵みのサラダ』食べたいです!!
まめまめプリンも!!!

準備、大変だと思いますが、頑張って下さいね~☆
Posted by ちまちま at 2010年05月26日 14:20
こんにちは。
いつだったか、「野菜と暮らそう」でお会いしました「草の葉」です。
いつかいつかと思っていて、なかなか行けずにいましたが、
昨日、ちょっとお願いがあって、
午後3時ころ、伺ったところ、準備中でした。ザーンネン。
またの機会に・・・・


    ::::


話は変わって___
あらあら、びっくりです。
昨日、ちょっとカンドーがあってブログに書いたワタシですが、
ココでも「感動」の話題でしたネ。
Posted by 草の葉 at 2010年05月26日 14:40
ちまちまさん、嬉しいコメントどうもです(笑)。

1ヶ月たつと、出てくる野菜も違ってきます。
またたくさんの”旬”を詰め込んだサラダを持って行きますね!
デザートもしっかり用意します(笑)。

ちまちまさんのジャムも楽しみです。
お互いがんばりましょー
お会いできるのを楽しみにしています☆


草の葉さん、こんにちは。
覚えています。
確か、トンビコーヒーさんと、もりのね(野菜と暮らそう)さんを
はしごしたときに、同じくはしごをされていた草の葉さんですよね(笑)。

コメントを見て、ブログを拝見しましたが、
ホントにお互い「感動」という話題。
何かのご縁でしょうか。。。

昨日は、せっかく来ていただいたのにすみませんでした。
14時半~17時半は準備中でして。。
何かお願いがあったとのこと、まだ間に合うようでしたらご連絡ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年05月26日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の店休日
    コメント(3)