2010年06月11日

歯が抜けた!

歯が抜けた!夜、寝る前の、
「おやすみ」の挨拶です。
毎晩します。

そういえば、
先日犬の歯が抜けました。

なので、写真を撮っておこうと
携帯を手元にもってきて、
今日のごあいさつ(笑)。

前からグラグラしていたので、
いつか抜けるなとは思っていたのですが。。

先日硬いお菓子をあげたら、
次の日に見たら歯がなくなっていました。
やっぱりおばあちゃんです(笑)。

歯が抜けた!
証拠写真です。
前歯が一本ありません。

一本くらいはどうってことないようで、
いつもどおりの旺盛な食欲。
大丈夫です。

でも、以前はお菓子をあげると
目の前でむさぼり食べていたのですが、
このところ、自分の小屋の中に、
くわえて持っていって食べています。

食べるところを見られたくないのか、
もう一匹に取られないようになのか、
ゆっくり食べたいからなのか、
理由はよくわかりませんが、
味わって食べてくれればいいと思っています(笑)。


歯が抜けても、かわいい我が家の犬です(笑)。




同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 10:38│Comments(0)徒然なもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯が抜けた!
    コメント(0)