2010年06月19日

3ヶ月。。。

ブログを初めて、3ヶ月がたちました。

その記念にというか、区切りに、
というわけでは全然ないのですが、
久しぶりに東京に行ってきました。

昨日の夕方に出発して、今朝の始発で帰宅。
久しぶりの”オールナイト”です(笑)。
いつ以来だろう、朝まで飲み続けるなんて。。。
まぁ、飲み続けるというよりは、しゃべり続けたというかんじですが。

だいぶ体力を消耗したようで、
家に帰って体脂肪計にのると、いつもより4%も低い数値。
痩せたのか??いや、でも、何よりカラダが重い。。

もう若くない、三十路なのね。。。
と、実感(苦笑)。

でも、いい時間を過ごせました。
忌憚なく意見してくれる友は貴重な存在です。
どうもありがとう。

地方から、東京へ、それからまた地方へ。

迷いながら、悩みながら、私が歩んできた道。
いろんなことを振り返りながら、
いろんなことを思い描きながら、
語り続けた東京の夜でした。

そして、そして、
これからも続いていく自分の道。
方向性を定めて、ブレずに進んでいきたいと思います。


フラフラの状態でランチタイムをなんとか乗り切りました(笑)。
夕方の営業に向けて、とりあえず、寝ます。。




同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 14:53│Comments(2)徒然なもの
この記事へのコメント
3ヶ月達成おめでとうございます。

東京でオールナイト、思いっきりストレス発散になったのでは。

私もグンブロはじめて1年になりますが、

その記念にというか、区切りに、
というわけでは全然ないのですが、

21日に東京の立川へ行って実家のある青梅に1泊します。

それでは夕方の営業頑張ってください。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年06月19日 15:45
堀さん、こんばんは。
コメントどうありがとうございます。

無事、夕方の営業を終了することができました。
今日はゆっくりお布団で寝ます(笑)。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年06月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヶ月。。。
    コメント(2)