2010年06月18日

おわんいっぱいの毛

おわんいっぱいの毛暑いですね。。。
昨日は夏のような日でした。

今日は曇りだけれど、
蒸し暑い陽気です。

犬もだいぶ暑くなってきたようで、
ハーハー言っています。

只今、
体温調節のため、
冬毛から夏毛への移行期間です。

おわんいっぱいの毛が収穫できました。
毛が抜かれるたびに、
ちょっと切なそうな顔。

痛いのかな。
ごめんね。
涼しくしてあげるからね。

そんなことをしていたら、
蚊にたくさん刺されてしまいました。
かゆい。。


あと、今日の予定です。

通常通り、とちの木の営業も、お菓子の販売もしておりますが、
都合により、夕方はとちの実は不在とさせていただきます。

私的な理由で申し訳ないのですが、
友人と久々の再会を果たすため、
トーキョーに行ってまいります。

電車に乗るのも久しぶりだし、
東京の街も久しぶりなので、
迷子にならないかちょっと不安ですが、
持ち前の敏感な鼻を駆使し、
目的地にたどり着けるようがんばりたいと思います。

では。






同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 11:15│Comments(0)徒然なもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おわんいっぱいの毛
    コメント(0)