2010年08月19日

クラオ君のおともだち

クラオ君のおともだちオクラクラオ君のともだちの、
オクラノビタです。

妹のノビヨです。

ブログに紹介されるといったら、
父と母も一緒に行きたいというので、
連れてきました。

父のオクラノビヘイと、
母のノビコです。

父と母は仲良しで、
いつでも重なり合い、交差しています。

僕も両親のように、
仲の良い夫婦になりたいです。

そのためにも、もっと大きく、長く伸びて、
強いオクラになりたいです。
僕がもっと大きくなれば、
大事な彼女を守ってあげられるからです。

彼女にそうに言ったら、
”お互い”大きくなれるようにがんばろうねと言ってくれました。
お互いが成長することによって、
重なり合い、支え合う部分が増えるんだそうです。

僕もそう思いました。

僕と彼女はコンパスの針と一緒で、
お互いが伸びることでより大きな円が描けるような気がします。

苦しみや悲しみも包み込むような大きい円を
二人で描いていけたらいいなと思います。
そして、その円が笑顔でいっぱいになるような、
”円満”な家庭を築いていきたいです。

父が、今年はとても暑いので、
まだまだ、ぐんぐん大きくなれるぞ!と言っていました。

太陽をいっぱい浴びて、
熱中症にならないようにいっぱい水を飲んで、
大きく強くおいしくなれるようにがんばりたいと思います。


同じカテゴリー(野菜のこと)の記事画像
沢庵
素晴らしすぎる大根!!
素晴しい大根!
サラダサラダサラダ。。
うふふっ。。
うふっ。。
同じカテゴリー(野菜のこと)の記事
 沢庵 (2010-12-28 09:50)
 素晴らしすぎる大根!! (2010-12-10 10:56)
 素晴しい大根! (2010-12-07 13:50)
 サラダサラダサラダ。。 (2010-11-23 15:13)
 うふふっ。。 (2010-11-14 10:48)
 うふっ。。 (2010-11-13 11:00)

Posted by とちの実 at 08:53│Comments(0)野菜のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラオ君のおともだち
    コメント(0)