2010年08月26日

チケットあります☆

9月5日にハラミュージアムアークで開催される、
『FARM』というイベントご存知でしょうか?

以前ブログでもご紹介した、
ハラミュージアムアークという群馬にある美術館で開催される、

F=Food
A=Art
R=Relax
M=Music
というコンセプトのステキなイベントです。


・前売券  1200円(大人)、600円(子ども)
・当日券  1600円(大人)、800円(子ども)

ということもあって、
「前売り券どこで手に入りますか?」
というお問い合わせをちらほらいただいていました。

だったら、
「うちでも少しチケット置いてあったらいいんじゃない??」
ということで、
本日よりチケットのお取り扱いを始めます。

「ぜひ行きたい!」
というお客さまは、お声がけください☆


それにしても、今日も暑い一日になりそうです。
昼間の暑さのせいなのか、昨日の夜はすごい雨と雷でした。
犬たちは怖くて眠れず震えていたので、
うちの玄関の中で寝ました。。(苦笑)

9月のアタマまで暑いという天気予報ですが、
ハラミュージアムアークさんの辺なら、
少し涼しいかもしれません。

なんとかこの暑さを乗り切っていきましょー。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 08:30│Comments(2)徒然なもの
この記事へのコメント
どうもです~。
Posted by aglee at 2010年09月01日 11:19
いえいえ~。
大してお役に立ちませんで~。。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年09月01日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケットあります☆
    コメント(2)