2010年09月02日

トカゲ。。

布団の中に、トカゲがいました~。。


トカゲ。。
捕獲成功!

なんともかわいらしいお姿。

家の周りにいつもちょろちょろしているので、
免疫ができているのか、
うろたえることなく
接することができました。

そんなこと、なんの自慢にもなりませんが。。(苦笑)


窓を開けて、
さようなら~♪


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 09:02│Comments(4)徒然なもの
この記事へのコメント
はじめましてっ☆
うちにもトカゲが侵入してきて大騒ぎでしたよっ(笑)
凄いですねっ!!捕獲できるなんて。。
私は出来なかったですっ・・
Posted by daridari at 2010年09月02日 11:20
dariさん、はじめましてっ(笑)。

お花屋さんをされてるんですね。
草花があると、やはりトカゲはやってくるのでしょうか。。?

トカゲって攻撃してこないし、
しっぽがひょろんとしてて、なんとなくかわいらしいので、
けっこう好きです(笑)。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年09月02日 13:27
こんばんは‼です

さきほどはおさわがせしました。
おかげさまでおなかいっぱいいっぱいです
でもあとすこしならはいるか?


とてもおいしかったです (^^)

やっぱり美味いもの食べてるときが一番幸せです(⌒▽⌒)
Posted by しぇんろん at 2010年09月02日 20:11
しぇんろんさん、こんばんは。

先ほどは、ご来店どうもありがとうございました。
そして、たくさん食べてくださって、ありがとうございました(笑)。

「そんなに食べて大丈夫??」
と、少し心配になってしまいますが、
普通に笑顔で帰っていかれたので、大丈夫かな。。。と。

きっとその分たくさん働いているんだろうと思います(笑)。
まだまだ暑い日が続くようですので、
お体にはお気をつけください。

たくさん食べて、たくさん栄養とってくださいねー☆
Posted by とちの実とちの実 at 2010年09月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トカゲ。。
    コメント(4)