2010年09月12日

ハピバスデ。

トゥーミー(笑)。


今日は、私のお誕生日です。
32回目です。
またひとつ、年をとれました(笑)。
ありがたいことです。

身近な人からのおめでとうはもちろん、
遠方から届く嬉しい手紙や電話、メールに感謝。

今日は私が生まれた記念日なので、
私に「おめでとう!」だけど、
私が生まれたのは親のおかげで、みんなのおかげで、
そして今元気にこうして生きていること、
本当に本当に感謝だなと思います。

だから、私にとっては、今日は「ありがとう!」の日です。


感謝の気持ちをこめて、
今日は飲んじゃおうかな~(笑)。
っていうか、飲んでもいいよね!


たくさんの”おめでとう”をどうもありがとうございました。
また1年、がんばって生きていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 15:08│Comments(4)徒然なもの
この記事へのコメント
おめでとう♪
おめでとう♪

さっき電話でも言ったけど
おめでとう♪

そのうちカードも届くかも。。。かも。。。
Posted by くりくり at 2010年09月12日 15:17
ありがとう♪
ありがとう♪

くりくりさん、再度のコメント
ありがとう♪

カード期待して待ってます(笑)。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年09月12日 15:25
ご無沙汰してます。ずっと暑くてPCに向かうのもままならず・・・。

そして、この場を借りて、おめでとう~!!!

30を過ぎた頃からでしょうか、誕生日は、周りの人への感謝の日に変わりました。

とちの実さんはそのままで素敵です♪

これからもよろしくね!
Posted by りえぽん at 2010年09月12日 21:42
りえぽんさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。。

それにしても暑いですね。
私が生まれたときは、きっとこんな暑くなかったんだろうと思います。
自称、秋女だし(笑)。
30年前とはいろんなものが変わったんだろうな。。

でも、きっと、私はこれからも変わらずに、
こんなふうに生きていくのかなぁと思っています。
そんな簡単に変われませんよね(笑)。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました☆
Posted by とちの実とちの実 at 2010年09月12日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピバスデ。
    コメント(4)