2010年09月20日

本日はお休みです。

今日は、
敬老の日です。
彼岸入りです。
ということで、祝日です。

ですが、月曜日のため、定休日です。
ちなみに、明日は第3火曜日で、定休日です。
連休です。
よろしくお願いいたします。。。

月曜日でも、祝日のときは営業するときもあるため、
何人かのお客さんに聞かれたのですが、
今月はお休みとさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。。

今日は、雨です。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本日の営業 (2010-12-15 08:41)
 ふれあい朝市(12月) (2010-12-04 08:51)
 12月の予定。 (2010-11-29 09:16)
 今週は連休です。 (2010-11-15 10:30)
 本日貸切営業です。 (2010-11-13 15:36)
 ふれあい朝市(11月) (2010-11-06 08:00)

Posted by とちの実 at 08:10│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今朝、水槽を見たらザリガニが【脱皮】してました!見せてあげたいなぁ〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2010年09月20日 13:19
優・寛の母さんさん、こんばんは。

今朝、めでたく「脱皮」ですか~!!
ザリガニさん、がんばったんでしょうね。
ひと皮向けて、ザリガニとして、ひとまわり成長したんでしょうね。。

保存・保管が可能で、面倒でなければ、
ずうずうしいですが、今度見たいです(笑)。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年09月20日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はお休みです。
    コメント(2)