2010年09月24日

回復中。

今日、お医者さんに行ってきました。
良くなってきているようです。
痛みも時期にひくだろうとのこと、一安心。
お医者さんに「大丈夫ですよ~」と言われると、一気に気持ちが緩み、
痛みがひいていくような気がします。
やはし、”病は気から”なのかな。。

夜は、気分転換に、父と犬と散歩。
外はだいぶ寒くなってきました。
今日は日中も寒く感じたけど、夜はもっと寒い。
一気に冬モード。

「おい、ナル、ミル(犬の名前)。
そんな毛皮着てると、動物愛護協会に訴えられるぞ!」
と、父。

お父さん。
”毛皮”じゃないんですよ。
地毛ですよー。
犬毛ですよー。
こう見えても、犬なんですよー。
その”毛皮”を脱がそうとした日には、
あなたが訴えられますよー。

またまた、頭を抱えた私でした。。(笑)。

今日は、笑いながら眠りにつけそうです。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 22:59│Comments(2)徒然なもの
この記事へのコメント
とちの実さ―ん☆こんばんは~~♪
 「回復中」…ですか…少し安心しました。

林家三平さん大ファンでした。
頭に手を当てて こっちからコッチまでの人休め!
…っで… こっちからコッチまでの人が笑う(うふふふっ)

今年のお正月 よせば良いのに寄席によせていただきました折
某国営放送の日曜日昼の生放送「笑いが一番」?の中継時
ある芸人さん達が ネクタイに手を持って行ったら笑う
と言う姑息な手を?使いました、観客は面白がって
それに乗っかりました~♪(ぁははははっ!)♪
楽しむとはこう言う事なのかな…と思次第です。
因みに ”〇ぼん〇ぼん”さん たち でした。

今日は 「ぼたもち」ご馳走さま~ 美味しくいただきました\\^^//

寒暖の差が大きい時季になりました 
ご家族のみなさまも御身大切に。
Posted by   Kiroro   at 2010年09月24日 23:31
Kiroroさん、こんにちは。

昨日はたくさんにどうもありがとうございました!
食べきりましたか?
食べきらなかったら、冷凍しておいて、
食べるときに温める・・という戦法で臨んでください(笑)。

本当に寒くなってきましたね。
kiroroさんも、お身体ご自愛くださいね。。。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年09月25日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復中。
    コメント(2)