2010年11月04日

つる選手、入賞!

昨日の県民マラソン、つる選手8位に入賞です!

会場まで迎えに行けなかったのですが、
トロフィーと賞状を持って、走って帰ってきてくれました。

そして、笑顔で記念写真をパチリ(笑)。

つる選手、入賞!

自己ベストタイムは更新できなかったようですが、立派なものです。

「キロ表示が全然ないんだよー」と本人はぶつぶつ。。(苦笑)
普通は道の途中で、1キロごとに今何キロかを表示してあるそうなのですが、
10キロ地点で初めてキロ表示がでてきて、
焦ってスピードアップしたんだそう。。

「せめて5キロ間隔で表示して欲しいよね」
と玄人の発言(笑)。
群馬県民代表として、おおざっぱでごめんなさいって感じです(苦笑)。
まぁ、それだけちゃんと考えて走ってるということなのですね。
つる選手、お疲れ様でした。

ハンバーグ定食とラーメンを食べて、元気回復。
「レース前も、レース後も、こんなに食べたの初めてかも」
「そのおかげで燃料切れにならずに走れた気がする」
と、玄米をしっかり食べたつる選手は、とちの木のごはんパワーに助けられたようでした(笑)。
よかった、よかった。

その後、近くの温泉にゆっくりつかり、
つる選手、ご満悦。

「帰りたくない・・・」
と、終電近くまで群馬滞在のつる選手でした。
群馬が気に入ってもらえたようでよかったです(笑)。

次は、はるな梅マラソンを考えているようです。
またいつでも、群馬に走りに来てください。
仕事もがんばりましょーー(笑)。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 08:42│Comments(6)徒然なもの
この記事へのコメント
とちの実さん、いつもありがとうございます。
今回もおいしいものをたくさんいただいてココロもカラダも大満足。おかげでマラソンでも粘りのある走りができました。
温泉も気持ちよかったー!
次回の「はるな梅マラソン」にはぜひ、とちの実さんもランナーデビューを!

今朝は会社に行きたくなーいと思いながらもなんとか出社したのですが、なんだか一日中だるくて、ほぼ定時にあがって帰ってきました。やっぱり病は気からというのは正しいですね。決してマラソンで疲れたとか風邪ひいたとかではありませんのでご心配なく。食べて寝れば治りますから。今日は早く寝まーす。

夕飯では、昨日、温泉のとなりにあるお店で買った野菜たちを食べました。特にまいたけがおいしかったー!「まいたけセンター」に行ってみたいと思いました。

それでは、とちの実さん、再来週お待ちしております。

「ぐんま県民マラソン写真館」なるサイトに、表彰式でステージに上がっている写真が掲載されていました。入賞ぎりぎりの8位のため右端で小さいですが・・・。
Posted by つる at 2010年11月04日 21:49
つるさん、コメントどうもです(笑)。

群馬の地方紙、上毛新聞にも、顔写真入りでしっかり載っていましたよ(笑)。
今度、記念にお渡しします。

わたくしのランナーデビューですか。。。
いまのところ予定はありません。。(苦笑)

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年11月04日 23:09
おー、つるー!おつかれさまー!
相変わらず頼もしいです。
とちの実さんも体育系だし、走ってみては?
ちなみに私は春に地元のマラソンにエントリーしたものの、
風邪ひいて欠場しました。
病は気から。走りたくないと思っていたから風邪ひいたのかしら。
やっぱり、やりたいことをやりたいだけやった方が自然ですね。
今月末は残念ですが、またおいしい野菜食べにいきます。
Posted by るる at 2010年11月05日 10:24
おー、るるさん、どうもですー(笑)。

つる選手、素晴らしい走りを見せて、無事帰っていきました。
年齢を感じさせず(年齢不詳??)、頼もしい限りです(笑)。
こないだは、高校生に間違われたと言ってましたから。。

るるさんもマラソン大会にエントリーしたのですか?
初耳です。いや、寝耳に水です(笑)。
走ろうと思い立つのはいいことですが、無茶なさいませんように(笑)。

というのは冗談で、るるさんも、元体育会系なのだから、
走りたくなるのが性分と言うものでしょう。。
ぜひぜひ、風を切って、走ってくださいませ(笑)。
そして、ともに走りませうー
また、おいしいもの食べて、温泉入って、語らいませうー
Posted by とちの実とちの実 at 2010年11月05日 15:10
とちの実さん、はじめまして。

先日の県民マラソン、私も初めて出場しました。
今年に入って走り始めて、それも週に1度だけの
ランニングでも10kmを走りきれました。
・・・と言っても、信じられないほど遅いペースで
やっと1000位内に納まったくらいです(>_<)
それなのに、はるな梅マラソンにも誘われていて
・・・どうしよう???

こんな私も、とちの実さんのお食事をいただいたら
つる選手のように早くなれるでしょうか?(笑)
Posted by tammy at 2010年11月06日 16:13
tammyさん、こんばんは。
どうもはじめまして。

そうですか、県民マラソン参加したのですか!
10キロもお疲れ様でした。
でも、お天気が良くて、よかったですね。
気持ちよく走れたのではないでしょうか。。

梅マラソンも、ぜひがんばってください(笑)。
少し寒いかもしれませんが、しっかり栄養つければ大丈夫です!
よろしければ、当店にもお立ち寄りくださいませ(笑)。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年11月06日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つる選手、入賞!
    コメント(6)