2010年11月15日

今週は連休です。

今週は、第三火曜日を含むため、
今日、明日と連休となります。
よろしくお願いいたします。


そういえば、
昨日、みかん狩りに行った方からお土産をいただきました。
無農薬だそうで、自然な甘酸っぱさがとても美味しかったです。

みかんといえば、
コタツです(笑)。

みかんを手にすると、コタツが欲しくなります(笑)。

なんだか、今日は寒くなりそうですので、
コタツなど出して、鍋をつつき、みかんなど食べながら、
あったかくしてお過ごしくださいませ。。

ぬくぬく。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本日の営業 (2010-12-15 08:41)
 ふれあい朝市(12月) (2010-12-04 08:51)
 12月の予定。 (2010-11-29 09:16)
 本日貸切営業です。 (2010-11-13 15:36)
 ふれあい朝市(11月) (2010-11-06 08:00)
 11月の予定。 (2010-10-27 11:21)

Posted by とちの実 at 10:30│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
みかん→コタツ→鍋→その次は??もう一つ、繋がるんじゃないですかぁ〜。うっひひ。我が家は今夜、クリームシチューです。野菜のみ!次男から肉は?!と突っ込まれそうですが…。
Posted by 優・寛の母さん at 2010年11月15日 11:47
熱燗一本つけてください(笑)。

私は今晩は、久々に東京で飲みます!
Posted by とちの実 at 2010年11月15日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は連休です。
    コメント(2)