2010年12月03日

ワンタンメン!!

冬がやってきそうな、寒い寒い夜のことです。
ごはんを食べに、くまさんとうさぎさんがやってきました。

くまさんとうさぎさんに聞きました。
「ワンタンと、ワンタンメン、どっちがいい??」

「ワンタンメン!!」

くまさんも、うさぎさんも、ワンタンメンをおいしそうに食べました。

あくる日、うまさんがごはんを食べにやってきました。
うまさんにも、同じように聞きました。
「ワンタンと、ワンタンメン、どっちがいい??」

「ワンタンメン!!」

うまさんも、同じように、ワンタンメンを食べました。
それはそれはおいしそうに食べました。

めでたし、めでたし。

わけのわからない小話ですみません。。(苦笑)

最近、
「ワンタンとワンタンメンとどっちがいい?」
と聞いた人、みんな「ワンタンメン!!」と同じように答えたので、
なんだか面白くてネタにしちゃいました(笑)。

ただ、おなか減ってただけかもしれないけど、
ワンタンより、ワンタンメン!の方が、
そそられるのかもしれない。。(笑)

でも、
ワンタンは、
そそらないで、
すすってね。。(笑)

失礼しました。


同じカテゴリー(キッチンとちの木のこと)の記事画像
おはぎ
迷子の犬
小さな来訪者
連休のお知らせ
ご予約のお弁当
つる選手、来店!
同じカテゴリー(キッチンとちの木のこと)の記事
 ワンタン! (2010-12-02 13:14)
 お盆休み (2010-08-13 07:52)
 おはぎ (2010-08-12 11:21)
 迷子の犬 (2010-08-02 08:06)
 8月の店休日 (2010-07-29 09:02)
 本日の営業 (2010-07-11 07:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンタンメン!!
    コメント(0)