2010年12月17日

お疲れ様です。。

こんばんは、とちの実です。
ご無沙汰しております。
・・・
と言ってしまいそうな感じです(苦笑)。

今週で、世の中の忘年会シーズンは終焉でしょうか。。
このところ、ちょっとバタバタしておりましたが、
ほっと、一息つけそうな夜です(笑)。

そういえば、今日、年賀状用の写真を撮りました。
明日から、年賀状作りに着手します。
元旦に着くことを願って・・・いてください(苦笑)。

そういえば、来週は、クリスマス。
ケーキとか、食べれるのかな?!
シャンパンとか、飲めるのかな?!

そして、クリスマスが終わったら、もう今年も終わり。
お正月です。
お雑煮食べたいな。
その前に、年越しソバだな。

相変わらず、食べることばっかりだな(苦笑)。

カレンダーを見ながら、ぼーっと、
あんなことやこんなことを想像してしまいました(笑)。

なるべく、楽しいことを想像しよう!
そうしよう!!

自分に言い聞かせる夜なのでした。。

一杯飲んで寝よう。。
おやすみなさい。




同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 23:53│Comments(2)徒然なもの
この記事へのコメント
とちの実さ―ん☆ オハこんばんは~~♪
こんな時間ですが…
今まで 写真の編集をしていて失敗しました 残念!
結構時間掛けたのでなんだか疲れました。

もうすぐ お坊さんが二人来ます 
?????
 考えないでください ↑ もし分かったら疲れますので…・・・。

さぁ!!私も一杯飲んで寝ますネ Zzzzz …・・・。
Posted by  Kiroro  at 2010年12月18日 00:46
kiroroさん、こんにちは。
パソコンに向かってると、けっこう消耗しますよね。。
それでできないと疲れも倍増。。(苦笑)

そんなときは、一杯飲んで寝るに限ります(笑)。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年12月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です。。
    コメント(2)