2010年12月23日

ゆず

「あのなが~いながいくだり~坂を~♪」

「ブレーキいっぱい握り締めて~ゆっくり~ゆっくり~くだってく~♪」

その”ゆず”じゃないって?!

一杯飲みながらなので、ついつい。。(苦笑)

いっとき、ゆずの歌をよく聞いていたのをなんだか思い出しました。
今日(昨日)は、冬至。
ゆず湯、入りました。
冬の風物詩です。。

おふろにぷかぷか浮いているゆず。
おならをするとぽこんと反応するゆず(苦笑)。
おもしろい。。

顔半分、鼻のところまで湯船に入ると、自分とゆずがおんなじだと気づきました(笑)。

ゆずの動きを見ながら思ったこと。

ゆずり合いの精神が大切です。


結局最後は、ダジャレになってしまうとちの実でした。。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)
 終。 (2010-12-20 09:59)

Posted by とちの実 at 00:28│Comments(0)徒然なもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆず
    コメント(0)