2010年04月14日

風が強い日

風が強い日





今日はとても風が強い。
目が開けられないよう。。。






そして、


風が強い日


  寝る。









こんな風の強い日にも関わらず、
ブログを見て来てくださったお客様がいました。

本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

Posted by とちの実 at 17:32│Comments(4)徒然なもの
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした。そして、一度会っただけなのに、覚えていてくれてありがとうございました。びっくりしました。次は何を食べようかしら〜。オムライスも美味しそうでしたね。髪型、似合ってましたよ。お店に入ってお顔を見た瞬間「爽やか〜」って印象を受けました。次は子連れで伺いますね。
Posted by 優・寛の母さん at 2010年04月14日 20:55
優・寛の母さん さん、今日はどうもありがとうございました。
こちらこそ、覚えていていただいて、とても嬉しかったです。
ブログも見てくださってるんだな、とわかりました(笑)。

ほんとは、もっと”いい感じ”なんですけど。。。
スタイリング、もう少し頑張ります(笑)。

みなさんでのお越しをココロよりお待ちしております。
明日から寒い日が続くようですので、
風邪など引かぬようお気をつけください。
ではでは。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年04月14日 23:43
とっちーひさしぶり!(わかる?)

あいかわらず、なんてきれいな文章を書くんでしょう!
なんか浄化されます。
blogを見てたら、色々反省。再確認。
わたしねー1月一ヶ月入院してて。
死ぬんじゃないかと思って不安でナースコール連打(笑)の毎日だったよ。
原因はわかんないけど、みんなに「食生活が悪いから!」って怒られた。ほんと、大事だねごはんは。

しいたけちょーオイシソウ!!
YJ先生(見てますか?)と行きたいね~って話してるよ!

またのぞきにきます♪
Posted by 2G at 2010年04月14日 23:56
2Gさん?2Gさん?2Gさん!!
おう!わかりますとも、わかりますとも!!

1ヶ月も入院してたんですか?
ダメじゃないですか!

そんなにナースコールしちゃ。。(笑)

とりあえず無事だったから、今、ブログ見てるのかな。
復活できたようでよかったですけど、気をつけてくださいね。。
引き出しの中に入ってる、するめとかお菓子とかばっかり食べてちゃダメですよ(笑)。

でも、きっと私が知らない”いろいろ”があって、
きっといろいろな、いろいろがあって、
大変だったのだろうと思います。
そして、カラダが悲鳴をあげたのだろうと思います。
頑張りすぎるところがあるからな、2Gさんは。。。

あまり無理しすぎないようにしてください。
自分一人だけのカラダじゃないんですから。
よろしく頼みます。

また会えるのを楽しみにしています。
ではまた!

コメントどうもありがとう!
Posted by とちの実とちの実 at 2010年04月15日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が強い日
    コメント(4)