2010年12月05日

ふれあい朝市(12月)②

今回の朝市も、無事終了しました。。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

今日は、去年と同じ場所に出店しようといつもより早く出かけて場所を確保したのですが、
おとなりのみどりクリニックさんが当番医ということで、場所を空ける必要があり、
いつもと違う場所での出店となりました。
探させてしまって、すみません。。

とちの実、会場の隅の方の、
日の光をさんさんと浴びる場所におりました。。
日がずいぶんあたって、日焼けして、
くちびるがヒリヒリしております。。(苦笑)

それでも、一緒に日に当たりながら、
絵本を読んでくださったり、いろいろお話してくださったり、応援に来てくださったり。。
みなさんの優しさに触れながら、充実した時間を過ごすことができました。
おかげさまで、とっても、あったかな一日になりました。

なんだか、こうに、文章にしていると、
感慨深いというか、なんというか、ヒタヒタと幸せに浸るのであります(笑)。
そして、「ありがとう」という言葉しかでてこないのであります。。

今日も、みなさん、本当に本当に、どうもありがとうございました。

いただいたキレイなお花の映像で、締めくくりたいと思います(笑)。



感謝です!

今日の夜は、みなさんとの出会いに乾杯!(くさい?!)
花見酒ですな(笑)。




同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
干し柿
和。
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 クリスマス。 (2010-12-25 10:27)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
お花、喜んでいただいて、嬉しいです。
とちの実さんの作るお料理やスウィーツ、そしてとちの実さんのお人柄に癒されます。
いつもあたたかい心をありがとうございます!!!

初出店以来、ずっと ”とちの実ファン”の親子で、お店にも”追っかけ”している熱狂的なファンです。
これからも通いつめますので(笑)、よろしくお願いします!
Posted by mikuの母 at 2010年12月06日 19:15
とちの実さ―ん☆こんばんは~~♪ 探しましたヨ~。
Sさんに「とちの実さんは あそこですよ→」と教えて頂きました。
日当たりの良い場所で、暖かくて良かったと思いましたが、
お天気が良すぎて 日焼けされたようですね お疲れ様でした。

>2010年12月06日 >カブれてます。。

かぶのスープ 最高でした(最高「さいたか」)と読まないでネ♪
カブれてるお蔭で、美味しくいただけました 慣れている人が作る味だと思いました。

次の用事 (お花)ハンギングバスケットを作る時間がせまっていましたので
気ぜわしくて ゆっくり見られなくて 残念でした。

にんじんケーキ さといもプリンも美味しかったです。
酒粕クッキーはもう大ファンです。
しいたけ丼?のしいたけの味がおいしくて行った甲斐がありました。

良い一日の始まりに成りました ありがとうございました。
Posted by  Kiroro  at 2010年12月06日 22:21
mikuさんの母さん、おはようございます。

先日は、ステキなお花をありがとうございました!!
疲れも吹っ飛ぶ嬉しさでした(笑)。
そして、嬉しいコメントもありがとうございます。
こちらこそ、仲良し親子(姉妹といってもおかしくない!)のお二人に、
いつも励まされてます。
いつもいつも、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

またいつでも、来てくださいねー


kiroroさん、おはようございます。
先日は、どうもありがとうございました!
見つけてくださって、よかったです(笑)。

ハンギングバスケットって、お花だったんですね。。
私、てっきりスポーツのバスケットの変形したようなものかと思ってました(苦笑)。
たぶん、話、かみあってなかったですよね。。
すみません。

この時期だけのしいたけ、食べていただけてよかったです。
また、季節のものを使って、おいしいと思っていただけるようなご飯を作りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by とちの実とちの実 at 2010年12月07日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい朝市(12月)②
    コメント(3)