2010年12月25日

クリスマス。

諸事情により、誠に勝手ながら、
本日、25日、お店はお休みをいただいております。。

昨晩は、クリスマスイブでした。
今日がお休みということもあって、飲みました(笑)。
そしたら、サンタさんが来てくれました!

「さっ、あなたからメリクリスマス♪
さっ、私から~メリクリスマス♪
サンタクローシズカーミントゥダウン・・・」

昔、ピアノ教室で、習った曲を思い出しました。
この音楽に合わせて、プレゼント交換したりして(笑)。

サンタさんがきてくれたのは、いつぶりだろう。。
昔は、本当に、サンタさんがいると思ってて、
電話をかけると、本当にサンタさんがでてくれて、プレゼントを聞いてくれて、
枕元にプレゼントを持ってきてくれた。

今思えば、「お父さん・お母さん、夢を見させてくれてありがとう」って感じですけど(笑)。
そんな懐かしい思い出を呼び起こしつつ、
今日は、クリスマスです。

お仕事だったり、なんだかんだと、みなさんいろいろ事情があって、
それぞれのクリスマスを過ごされるのではと思います。
”特別”な時を過ごすクリスマスもいいけれど、
”日常”な時を過ごすクリスマスもいいなと思います。
特別なものでなくてもいいけれど、
忙しい12月なので、ほっと一息つける夜になるといいですね。
よいクリスマスをお過ごしください。。


ちなみに、
明日、26日~29日までは、営業しまして、
30日~1月4日まで、年末年始休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

サンタさん、あったかい靴下をありがとう!
トナカイさんは、手ぬぐいを置いて、ネックウォーマーをしていきました(笑)。


同じカテゴリー(徒然なもの)の記事画像
とちの木の下で。。
ドレッシング
座敷犬
カブれてます。。
ふれあい朝市(12月)②
干し柿
同じカテゴリー(徒然なもの)の記事
 とちの木の下で。。 (2010-12-31 23:51)
 年内最終営業日。 (2010-12-29 08:24)
 年賀状 (2010-12-27 00:31)
 ゆず (2010-12-23 00:28)
 ドレッシング (2010-12-22 17:00)
 終。 (2010-12-20 09:59)

Posted by とちの実 at 10:27│Comments(2)徒然なもの
この記事へのコメント
トナカイさんは、ただ手拭を忘れて行っただけみたいです・・・。
ネックウォーマーしてなかったみたいだし・・・(笑)
Posted by ベジタブル鈴木 at 2010年12月25日 20:47
そうみたいですね。。(苦笑)
でも、とてもとても、嬉しそうでした。

今日もトナカイさんは、真っ赤なお鼻と真っ赤なほっぺで、
畑を駆け回っていることでしょう(笑)。

どうもありがとう!!
Posted by とちの実とちの実 at 2010年12月26日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス。
    コメント(2)